12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

2010/2 キャンドル教室

 キャンドル教室で生徒さんが作った作品の一部です

男性も何人かいらして 一人は「通帳」を作ってました
シュール!

並べるとかわいいですね



今月も楽しみです



| キャンドル教室 | 09:03 | - | trackbacks(0) |

2010/2 キャンドル教室残席状況

 明日(2月27日)キャンドル教室キャンセルが出ました。

2/27 12:00-14:00 3名
2/27 14:30-16:30 2名


| キャンドル教室 | 10:58 | - | trackbacks(0) |

2010/2 キャンドル教室

2月は4回のキャンドル教室です。

21日にまず2回開催
毎回生徒さん達の色の組み合わせがとても勉強になります。

生徒さんの作品の一部をご紹介
大きさもそれぞれ違ったり
素敵です

次回は27日です。12:00−の会がまだ3名空きがあるので
是非お越しください!



| キャンドル教室 | 17:42 | - | trackbacks(0) |

2010/2 キャンドル教室残席状況

 2/27 14:30-16:00 の会は定員を満たしました。


他の会はまだ空きがありますので、是非ご参加ください!
| キャンドル教室 | 10:55 | - | trackbacks(0) |

2010/2 キャンドル作品

 
予約は一足早く開始されましたが
作品がまだ掲載されておりませんでした

今回はキャンドル2点から選んで頂きます。
どちらもとってもかわいいです

どちらも香りつきです

1、Dictionary(辞書)


2、花びらケーキ



2月21日日曜日 @世田谷ものづくり学校ミーティングルーム1
12:00-14:00
14:30-16:30

2月27日土曜日 @世田谷ものづくり学校ミーティングルーム1
12:00-14:00
14:30-16:30

予約フォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=488798


是非お越しください!

| キャンドル教室 | 11:04 | - | trackbacks(0) |

2010/1 キャンドル教室

 2010年1月に行われた3回のキャンドル教室も終わりました

1月最後の2回のクラスには男性が多く
男性らしい 強い色合いでキャンドルを作成されていました

女性は比較的 薄い色が人気です。


知らない方同士が、協力し合ってキャンドルを作られて
和やかに1月も終わりました。

早速 材料を講習後に買いに行かれた方もいらしたみたいで
とっても嬉しいです。

また引き続きよろしくお願いいたします。
ご参加いただいた方々、本当に有難うございました。




| キャンドル教室 | 13:28 | - | trackbacks(0) |

2010/1 キャンドル教室残席状況

1月30日の キャンドル教室のキャンセルが出ました。

12:00-14:00 残り3名
14:30-16:30 残り2名

是非ご参加ください。
よろしくお願いいたします。
| キャンドル教室 | 18:37 | - | trackbacks(0) |

2010/01 キャンドル教室 残席状況

 
キャンドル教室
1月30日14:30-16:30の会は定員を満たしました。

他の会はまだ空きがありますので、是非ご参加ください!
| キャンドル教室 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/1 カップケーキ

 
Merry Christmas !

今年も残りわずか、、、
まだ実感がありませんが

来年はいよいよ教室も始まるので
 楽しみを考えて突っ走りたいと思ってます!


さて、キャンドル教室ですが、
3種類から選べるということで、最後の3種類目をご案内します

カップケーキです

いちごとチェリーがのっかているカップケーキ
それぞれ香も楽しめるので 飾っても、使ってもどちらでも
利用できるのでいいですよね

是非、お越しください!


| キャンドル教室 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

キャンドル教室の模様

 
冬らしい寒さ厳しい時期になってきました
手袋が必要になってきましたね。

さて、先日初のキャンドル会を開催いたしました。

生徒さん8人がそれぞれ 個性あふれるそして
色とりどりのキャンドルを作って帰られました。

飾ってもよいですし、プレゼントしてもいいし、もちろん火を灯すのもいいと思います。

私はなかなか使えなくて飾ってばかりいますが
お部屋がとても明るくなります

香りもバニラ・ストロベリーとありましたので
飾ってるだけでとても香りがよいです


教室の模様をお送りします
是非1月教室にお越しください



| キャンドル教室 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |